子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

ウォーキング っぽいこと

2020年02月05日 13時56分40秒 | 日記
主人が毎日リハビリに行くために車を使っています
ガソリン代がもったいし
運動のために歩くことも考えましたが
ちょっと 遠いです

今日のスーパーの広告で欲しい商品があったのですが
夕方リハビリのついでに行くと、売り切れちゃうよね
午前に行くには、2回車を出すことになるからイヤ

ということで夫婦揃って歩いて行くことにしました

ちょうど良いくらいの距離でした

労災休暇中の主人がかなり体重が増えてきています
プチ ウォーキング ということで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連外食 | トップ | 球根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事