子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

やっぱり甘ママ

2019年03月30日 21時21分49秒 | 日記
次男君がいなくなって、子育てしてないし
ブログのタイトルを変えようかなぁ と思っているのに…

昨日、仕事は当然残業をしてへとへとで帰ってきたら
長男君がすぐに下りてきた
あら、めずらしい
でもまぁ、偶然かな とも思い…

「おかえりなさい」と言ってきた
絶対に 変

「イオンに連れてってぇ」
そういうことか!

しかも、近くのイオンではなく、ちょっと遠いイオン
そのイオンにしかないお店に行きたいらしい

だったら、メールを入れてくれれば
残業しないで帰ってきたのに

片道40分
店内で待つこと1時間
疲れた…

そういうときだけにっこぉと笑うよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロの日常 | トップ | エイプリルフール ゲーム 妖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事