子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

喘鳴 その後

2023年06月14日 17時58分52秒 | 病気の覚書
本当に…治らない…
まだ油断をすると咳き込むし
鼻水がとまらない

喘鳴と痰はかなり減ったけれど
横になると出てくるんだよね…

ただ、昼間は動けるので布団カバーを洗いました

そうそう、今日は不燃ゴミの日だったのです
あわてて汚い傘を2本、捨てました

というのも、昨日風水の記事を読んでいたら
汚い傘は凶
と書いてあって

ずっと新しい傘を買いたくて
(あ、傘、忘れた。退勤の時に買って帰ろう)と思うと雨が止んだり
を繰り返していたので
今度こそ本当に 買うぞ と決心をしたためです

さて、優柔不断でけちけちさんの私が
いつ買えるでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこい喘鳴 | トップ | 夏越しの大祓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気の覚書」カテゴリの最新記事