子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

CM、真面目に見てますか

2011年09月22日 15時51分43秒 | ドラマ・映画
テレビのCMも、本気で見るタイプです。
話が連続しているもの
何かとコラボしているもの
オチのあるもの
大好きです。

ドラマの俳優さんが変なCMやっていると、ドラマを見ていて笑えてきちゃって困ります

アリアドネの弾丸 の斑鳩さんがアップになると、「カツノリです」って言いそうで…

同じくアリアドネ。クールな笹井先生が ジンギスカンの音楽で踊るのを思い出して…

ちょっと以前のドラマになりますが、赤い指 のお母さん。
ご主人に「どうしよう…」という度に、「ファブリーズがあるじゃないか」と言いそうで
笑いをこらえてました。
(一人息子が殺人を犯したんだってば。真剣なシーンだから。茶々入れないの

名古屋限定でしょうか、パルコのCMで、映画モテキとコラボしてました。
とぉっても面白かったので、見たいのですが、セールが終わったためもう見れません
ビデオに入ってないかなぁ、とチェックしたのですが、ないみたいです

みなさんもぜひ、CMも真剣に見て下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿