子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

どですか! モリのバンピーノ

2010年04月21日 13時34分27秒 | モリのバンピーノ
東海地方の朝のテレビ番組で、『どですか!』(月~金6:55~/7:20~メーテレで放送中)ってあるのですが、
今、我が家では大注目

モノクロの古めのアニメで歌い始め、途中からカラーに。
レコードを意識した、雑音も入っていて、手が込んでいます。
リボンの騎士か、昔のぬり絵か って感じのお姫様と子鹿(バンビ)が、
「お花と髪を盛って~」と歌う歌詞から、整髪剤のCMかと思いきや、
商品名が出てこない。

毎朝、私「バンピーノって何?」
長男「調べりゃいいじゃん」

という会話が繰り返されているのです。

歌は頭から離れないし
めちゃくちゃ気になります。

歌のあとに、セリフがありまして、

「タイラノキヨモリ」 森 つながりでしょうね。
「そっちのモリかよっ!」 森のバンピーノかと思いきや、髪を盛る、のモリなんですネ

慣れてしまって、サラッと聞き流していたら、昨日は
「CMじゃなくってよ」
セリフが変わってるぅ~  と叫んだら、

歯磨き途中の長男がリビングにもどってきて、かわいかった

今朝のセリフは「朝ごはん、食べてね」でした。
は~い。ちゃんと食べました

メーテレ

どですか

モリのバンピーノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜひ当てたいもの | トップ | ♪モリと花のロマ~ンス~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モリのバンピーノ」カテゴリの最新記事