子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

嬉しい誤算

2022年03月21日 11時07分22秒 | 観葉植物・お花
おととしの球根はやっぱり無理だったのかなぁ
と 諦めて水仙を買った途端に
次から次へと咲き始めました



こんな感じ



誤算ですが、うれしいです


朝から長男君が
「フライパンのテフロン加工の劣化がひどいので
新しいのを買ってきて」 と訴えます
どうやら主人には以前から言っている様子です

私も気になっていましたが
節約のため、主人と話し合って我慢する予定でした
が、仕方がありません
買いに行く準備を始めました

当たり前のように「僕は行かないよ。ヒマじゃないんだから」
と口と態度が悪い長男君

お金を出すのも買いに行くのも私たちかい と思う反面
一時期の反抗期に比べたらかわいいよね とか複雑です

突然
「やっぱり僕も行こうかな
ハンガーやカゴも買いたいし」と言い出しました
今、長男の支度待ちです

まさか一緒に行くとは思っていなかったので びっくりです

もしかして南を掃除したから家庭運がした?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタビ | トップ | 声優の水原リンさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観葉植物・お花」カテゴリの最新記事