子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

経過観察~僧帽弁閉鎖不全

2023年03月08日 14時38分57秒 | 日記
僧帽弁閉鎖不全の経過観察で毎年心エコーをとっています

世間で コロナ禍 と騒がれ始めてから
病院が空いていました
皆さん、(できれば病院に行きたくない)
と思うのでしょうね
駐車場も空いていたし、採血も時間がかからなかったのですが…

今日は めちゃくちゃ混んでいました

でも、そういえば
以前はこんな感じでしたね
子供のぜんそく外来も 予約というのは名ばかりで
3~4時間病院の中にいましたね

疲れましたが、無事に終わってほっとしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿