子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

♪探し物はなんですか~♪

2010年04月22日 18時18分38秒 | 日記
公休日の昨日は、ミシンがけを頑張りました

自分のズボンのすそがボロボロだったので、切って縫いなおしたのです。
長さも、ずるずる引きずるのが嫌いなので、一石二鳥です

長男のズボンは股の部分がほつれたため、直しました。

これで、2本、ズボンが生き返ったので、得した気分です

さて、ミシンを片付けようとして、目についたのがお菓子の缶。

あぁ、文房具の予備入れだぁ。新品の鉛筆や消しゴムを、

子供たちが雑に出さないように、隠してあるやつ。
でも、最近、見てないけど…と思い、中を開けてビックリ 

諦めていたゲームが出てきました

探している時には出てこなかったのに

諦めると出てくるんですよね。 … 不 思 議 …
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のバンピーノ | トップ | 今日のバンピーノ 4/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事