子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

もやもや →少し回復

2021年12月13日 19時25分52秒 | 観葉植物・お花
自分で決断して動くとろくなことがない
とつねづね感じています
今回も仕事上で、変更の提案をしたのですが
うまくいきませんでした

追い打ちをかけるようにもう1つ困ったことが出てきたのですが
上の件でごたごたしてるのに ややこしくなりそうで
もう、諦めるしかないのかなぁ

髪の毛、ずっと切っていないから
厄がたまっているのかしら

次男君の帰省までに
掃除をしよう

もうすぐ球根MIXも芽が出そうだし



風水、頑張ろう



とブログを書いて、散髪をして、窓ふきをしたら…

単純に主任のミスだったらしく
変更したよ との連絡がありました

少しだけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラ 次々 | トップ | 長男君に 座布団2枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観葉植物・お花」カテゴリの最新記事