子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

本当に素直だなぁ~

2011年02月05日 15時49分31秒 | 日記
高校の試験の行き先を調べていた次男君。
「バス停まで何分かかるか調べたいから」と、下見に行きました。
「それに、念の為、バス停の場所も確かめたいから」ですって。
どうしてあんなに素直なんだろう 感心します

上の子たちは、「念の為、調べたら?」と言うと
「そんなん、知っとる」「大丈夫だわ」と反抗したので。
あまりの反応の違いに戸惑ってしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず用事は終わったぁ~ | トップ | 久しぶりの「お帰り天気」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事