子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

男の子のムダ毛

2011年07月06日 16時18分24秒 | 日記
長男も次男もすね毛が多いような気がします
濃い のも気になりますが、長い ような気がします
からまってるジャン
櫛でとけるんじゃナイ

男の子だから気にならないのかなぁ

長男は長袖長ズボンだから、まぁ、いいとして
次男は部活で短パン

女の子に嫌われるよ

主人はどちらかというとムダ毛が薄い方だと思います
…ということは、私が 濃い って、コト

う~ん
手入れをしているから気がつかないだけ

複雑です

私が使っているのは鈴木ハーブのパイナップル豆乳除毛クリーム
肌が弱いのでいろいろ試して失敗してきたのですが
これは大丈夫でした

次男にも使ってみるかぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の保護者会 | トップ | 宝くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事