子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

カレンダー

2017年07月21日 08時43分56秒 | ドラマ・映画
主人が会社社長と、意見の相違があったらしく、機嫌が悪いです
「早出をするのがバカらしくなった。これからは定時出勤してやる」と言って
いつもより遅く出勤しました

いつもは主人がいるいる間に家事を済ませて、主人が出勤してから約30分ゲームをしてから
自分も出勤 というパターンなので
今後本当に定時で出て行くのなら…  え~ ゲームができないじゃん


さて、今日はかねてから楽しみにしていた
ぼくらの勇気 未満都市 2017がやります
偶然にもお休みなので昼寝をしておいてしっかり直見しようと思っています

みたいテレビを見忘れる というのは我が家では日常茶飯事なのでカレンダーに書いてあります
私の「 未満都市 」はもちろん
長男がブラックジャックを見逃したくないので「 BJ 」と書いてあります
そんな中、次男が「 東京 」と書いたので
「東京喰種を観に行くの?」と茶化してみました

やっぱりうちは平和です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンマット | トップ | お掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事