子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

久しぶりに長女、帰宅

2013年01月08日 08時50分10秒 | 日記
昨夜、長女が帰ってきたのですが…

今までは、ウチが4人揃っている時だったのです
なので、接待は息子たちまかせ。私はほとんどしゃべっていません。

が、昨夜は長男がバイト。主人は仕事が遅くなり、
私と次男と長女の三人

さらに、次男はお風呂に入ってしまい…
長女と二人きり…

う~ん、ちょっと 緊張…

幸い、テレビをつけていて、
「山田涼介くんのドラマが好きだった」と娘が言いだし
ドラマ 理想の息子 の話で盛り上がったのと
堀ちえみさんつながりで、妖怪人間ベム の話になり…

出しっぱなしだったリーメントを見て、
「私もスティッチの、持ってるぅ~」と写メを見せてくれて、その話で盛り上がり…

なんとか主人が帰ってくるまでおしゃべりが続きました
ほんの少しづつですが、免疫が出来てきた、ということかな
とりあえず、ヨカッタ、ヨカッタ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿