子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

朝飯前

2014年10月01日 09時34分00秒 | 日記
朝食の前に家の周囲の草むしりとゴミ出しと 盛り塩をしてきました

実家の父は毎月1日に敷地の四隅に盛り塩をしていましたからネ

家のローンと教育ローンを頑張って返さないといけないから、はりきっています

就職活動がうまく行きますように





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書カード | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くみ)
2014-10-01 15:13:02
張り切ってますね!
就職活動、頑張ってね~
我が息子も就活中、頑張って欲しいわ
返信する
凄い! (alpstakibe)
2014-10-02 17:44:10
盛り塩なんて、生まれてこのかた経験ないわ。
お仕事いいのが見つかるといいね。
間違っても、ウチの店みたいなとこには就職しないようにね~
ところで、私も昔は懸賞応募が趣味だった時期があってね。
今は懐かしいハガキの時代だよ。
せっせと出してたからそれなりに当たってた。
やっぱ出さないと当たらないもんね~
返信する
くみさま (yayaya)
2014-10-03 10:24:36
昔、風水は「趣味」と称していたんです
しっかり掃除をして盛り塩をするとテンションが上がる
最近は本当に掃除をさぼって、ダメダメちゃんです
返信する
alpsさま (yayaya)
2014-10-03 10:47:02
もう、不特定多数のお客様相手のお仕事はこりごりです
いろんなクレームに振り回されましたから
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事