子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

お掃除の結果でしょうか

2019年12月22日 14時13分00秒 | 日記
スーパーでお買い物をしたら
くじを引くことができました






うれしいような申し訳ないような
複雑な気分です…

私の前には幼稚園位の子供たちが
これより小さめの物を残念そうに持っていたのに…

近所の子にあげようかなぁ
とも思いましたが
どのお宅も2人以上の兄弟姉妹ばかり

小さな親切 大きなご迷惑
やめておきましょう

26ちゃいの長男は喜んでくれるかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連想ゲーム | トップ | 病院の待ち時間 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事