子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

貼るだけ(ではない)風水

2018年10月06日 07時43分18秒 | 日記
ずっと、下書きばかりでしていない記事があったので
まとめてUPしてしまいました

家族にブログのことを内緒 って、結構つらいです

さて、昨日は 貼るだけ風水 の下準備と浴室の掃除をしました

本の名前は貼るだけ風水ですが
コパさんいわく 西に黄色 ばかりが一人歩きをしているけれど
ゴミの上にいくら黄色の物を置いてもダメ
掃除をしてから黄色の物を置く
ですって






浴槽のこれって、何でしょうね
数回掃除をしたことがあるのですが、またまたサボっているよね…
浴室の換気扇も、全然やっていないよね…
ということで、秋の大掃除になりました、頑張ったよ
お父さん、褒めて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大冒険 | トップ | 夏目のランタナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事