子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

アッシー君

2011年01月16日 20時17分23秒 | 日記
今日は昨夜からのが積もるのはわかっていたし、
一日中降るだろうことも天気予報で言っていたし。
仕事がお休みなんだから、出かけなくてもいいように準備をしていました。
土曜日のうちに、食料品の買い出し。
カップめんなどは常備しているので お肉を多めに買って冷凍室へ。
ウインナーも多めに買っておきました。日持ちがするからネ
お米の在庫も確認し、
ということで、日曜日は私と次男君は冬眠してました。

なのに、可哀そうなのは主人です。

土曜の夜、主人のお母さんから電話があり、
どうしても日曜に出かけたいので、送り迎えをして欲しいとのコト
で、朝早くから出掛けて行きました。
1時間ほどで帰ってきて、そのあとは雪の振り方が酷くなり、
「さっきは積っていなかったから、助かったぁ…」なんて言いながら、
まったりと過ごしていたのですが…

夕方になり、長男が、彼女さんを送って行って欲しい、と言いだした
(バス停まで、チョット距離があるためだと思う)
今度はしっかり積っていたので、雪かきをして、送っていきました。
いつもなら1時間で帰ってくる距離ですが、
今日は30分余分にかかったみたいです。

本当に、可哀そうな主人…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿