子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

家庭訪問

2010年06月01日 20時48分33秒 | 日記
数日前の話ですが、次男君の家庭訪問の際の会話で、

「最近女子と仲が良いですよ」と言われ、次男君、ちょっとムッ「誰とでも仲がいいだけだよ

そうです。異性関係も、次男君には不愉快ネタです。

好きな子いるの? クラスで誰が一番キレイ?  なぁんて質問もご法度。

私は、スルーして、話題を変えたのですが、先生がまた、

「今日も女子に頼まれごとをされてたよね女子から頼られマンだよね」と茶化すので、

また、次男君、不機嫌そうで、また、私は話題を変えて…

    …気を使いました

子供も同伴するきまりなのですが、言いたいことが言えないので、

先生と二人きりで話がしたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メ~テレ どですか! ラパン | トップ | びっくりニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事