子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

お待ちかねのアルバムだぁ!!!!!

2019年06月26日 11時08分58秒 | 日記
毎年10月のお楽しみ 嵐のアルバム

長男の入院記念日やら父の命日やらで気分が落ち込む時期なので
アルバムだけが心の支えだったのに

2018年はなぜかアルバムが出ない
少し遅れるのかな
もうすぐ出るかな
と思っている矢先の 休止宣言
ショックで何も手につかない
けど、それではメンバーの意図に沿わないから と
自分を奮い立たせ頑張った日々

今報われた~~

嵐のアルバムが到着~~
宣言通りDVDを見続けました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は床ふき | トップ | クオカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事