子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

懐古趣味 親子

2010年08月19日 22時42分34秒 | 日記
ゲームボーイアドバンスが出てきたので、我が家では「ポケモンでパネポン」が流行っています。

以前から思っていました。
子供の友達のママ達は「おもちゃを買ってもすぐに飽きるからもったいない」と言いますが
我が家は「買ったら徹底的に使い倒す」感じです。値段以上に価値があります。
飽きてしばらく使わなくても、またマイブームがおきます。
飽きて捨てるより、壊すまで使います。
自慢していいのかな? (^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!!!!! | トップ | 親ばか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事