子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

あけましておめでとうございます

2013年01月02日 08時33分38秒 | 日記
こんな拙いブログでも、覗いて下さる方がみえるようで
とてもうれしいです

なのに、携帯のカメラが壊れ、写真入りの記事が書けなくて、寂しいです

今年の目標は、

有言実行

やりたいなぁ、と思ったら行動に移すこと です

今年もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末なのに… | トップ | 専業主婦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (くみ)
2013-01-03 17:29:26
今年もよろしくお願いしま~す
家族みんなが元気で明るく過ごせるように、主婦は頑張らねば

うんうん、有言実行、良い目標だわ
なんか、無口な一年になりそう
返信する
くみさま (yayaya)
2013-01-04 17:57:58
今年もよろしくお願いします
くみさんのおかげで、やぁ~っと、念願のコメントデビュー出来たので感謝してます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事