子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

GyaO信者

2023年03月06日 09時49分14秒 | 日記
地上波のテレビがつまらなくて
ずっとGyaOを見ていました

1週間たつとストーリーや登場人物の名前、忘れちゃうので
イッキ見 が魅力的でした

おすすめ も助かりました
確かに、好みの物が表示されて
ついつい見てしまいます

ずっと気になっていたけれど
なかなかチャンスがなくて見損なっていたものも
GyaOで見ました
ソードアートオンライン とかね

夏目友人帳 とか 鋼の錬金術師 とか
何度も見ていてセリフまで覚えているのに
GyaOでも見て、長男にバカにされたり

なのに

GyaOは3月末で終了します

…どうする GyaO信者…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年用に 覚え書き | トップ | 趣味候補~リーメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事