陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

谷垣、出馬断念

2012-09-11 10:30:36 | Weblog
自民党総裁選-
現総裁のタニガシ何某は出馬を断念したそうな。   
派閥のオヤブン連中の覚えめでたき幹事長のイシハラ何某にしてやられましたなぁ。
今回の総裁選は、実質的に総選挙後の総理につながる訳で、
それを踏まえて、誰が一番自民党を体現しておるかを基準として選ぶべきですな。

では、誰が一番ふさわしいか?
今回のことで、イシハラ何某が躍り出ましたゾ。
衆目一致、ダントツの Mr.自民党でござりまする。
その意味では、イシハラ何某が自民党総裁として最適任でござりましょう。

何よりもオノレの立場が大事で、
先輩や同僚のことなんぞは、オノレのず~っとあと。
イザとなると何でもありで、裏切りも厭わず、不義理なんぞどこ吹く風。
う~む。
お見事でござりまする。
さすがに、自民党の幹事長でござりまする。  

「平成の明智光秀」と呼ばれはじめておるそうだが、
光秀はんもお気の毒になぁ。。。
明智光秀は、限界まで我慢をして主殺しに至ったが、
爺さんころがしでオヤブン連中を後ろ盾にし、オノレ大事と裏切るお人と一緒にされてはかないませんわなぁ。

いずれにせよ、中朝韓の好き勝手放題の、国の人格破綻政権を考えると、
このイシハラ何某の人格は、彼の国々に相対するに最もふさわしいと思われまするよ。
わがプア貧民党は、こぞってイシハラ何某を推薦&支援いたしましょうぞ。   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がれきの処理費用 | トップ | 有為のお人が集う新党 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事