陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

オザワ起訴

2011-02-01 08:53:14 | Weblog
とうとう、オザワが起訴されましたなあ。
これで、実質的にオザワは終りでありましょう。
力はカネの権化が、表舞台から消えるワケでござります。
しかし、1月が終わったというに、民主党は処分その他が何もできませんでしたなあ。
口先で言うだけでござりますなあ。
一事が万事でござります。

▼カン氏は、衆院予算委員会で、
清王朝を興した民族を「蒙古民族」と言うたそうですなあ。
誰しも勘違いや言い間違いはあるから、言葉尻をとらえるワケではないが、
ため息がでますなあ。

▼エジプトは、なかなかのものですなあ。
チュニジアのベンアリに続き、
ムバラクも国外脱出ですかなあ。

生きるというとは、恥をさらす日々ということでしょうかなあ。
しかし、上のメンメンは、脚光をあびた時期があったワケで、
そういうこともなく、生まれてから死ぬまで、恥さらしの年月だけの者は、
どうすれば宜しいのでありましょうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし | トップ | 子供手当:満額断念? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事