八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

チビ太、かえせー

2016年03月22日 21時02分45秒 | テスト

毎朝、息子より3分ぐらい先に仕事に行く私、

今日、仕事から帰ってきた息子が「お母さん、今朝オレが仕事に

行こうとしたらチョっちゃんがパパの電気カミソリをパックリくわえてさー

また、壊されるところだった」と・・

なんと、田舎牧師がその辺に電気カミソリを置きっぱなしにして

仕事にいったらしい・・チビ太は素早く電気カミソリをパックリくわえて階段の踊り場で

関所を始めた「兄ちゃん、ぼくは、うかつな父ちゃんの電気カミソリをくわえている、

これまで8個くらいカミカミしたことがある、返してほしいのなら、仕事に行く前に

おいしものちょうだい」と、「チョっちゃん、なにやってるの、返しなさい」と

必死で取り返そうした息子、だが、チビ太は「うーーーーーーおいしものちょうだい」と

まったく返そうとしない、すると予想しなかった事態が・・なんと

困り果てていた息子をベルが助けた「うーーーーーーーワンワンワン、こらー

チビ太、かえせー」とチビ太を叱り飛ばしてチビ太から電気カミソリを取り返して

くれたと・・

 

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

あなたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。

神があなた方のことを心配してくださるからです。聖書。

 

          2016,3,22.         トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿