八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

レーズン食パン

2016年03月21日 20時45分41秒 | テスト

田舎牧師が夕食後、レーズン食パンに目をつけた、

「オレこのパン大好きなんだよ、どうしても食べたい」と

レーズン食パンを手にして眺めていた、

「そんなに、食べたいんだったら、1枚食べれば」と私、

「うん」と1枚パックリ、パクパク、嬉しそうに食べていた田舎牧師、

その後、ボケ防止の散歩に行った田舎牧師とベルとチビ太と私、

「寒いねえ、寒すぎる、ワンたちは毛皮だからいいねえ」と田舎牧師、

「うん、寒いから走ろう」と私、走ったボケ防止の散歩でした、

散歩から帰った田舎牧師は「オレ、レーズン食パンもう1枚たべたいなあ」と

パンを手にして眺めていた、「それじゃ、思い切って1枚ずつ食べよう」と私・・

するとそれを見ていた、娘が「こらーなに食べてんの、夕ご飯食べたんだから

もうそんなに食べちゃダメだよ、不健康だ、わしはゆるさん」と・・

「そりゃそうだね」と食べるのをやめた田舎牧師と私でした

この連休中、息子はベルとチビ太を連れて筋トレの散歩に60キロぐらい

いったと、チビ太はバテて大の字で眠っている、チビ太がバテていてくれると

平和でいい。おやすみなさい。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

いつも喜んでいなさい。

たえず祈りなさい。

すべてのことについて感謝しなさい。聖書。

 

          2016,3,21.         トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿