八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

最高の礼拝そして主の守り

2012年08月27日 22時12分16秒 | 証し

 

ハレルヤ感謝します。 お元気ですか?

8月12日の礼拝は、素晴らしい礼拝でした。主の臨在の中、力強いメッセジが

語られました。皆が一つとなって礼拝を捧げました。そして礼拝後、すべての

方々の顔が輝いていました。力強い握手、本当に喜びにあふれていました。

また、礼拝堂に溢れるほどの人々が集まっており、まるで他の教会へ行った

ように感じました。

田舎の教会は人々が多い時と少ない時のギャップに振り回されていたらやって

いられません。主人と私はこのところずっと一つの祈りを捧げています。「集まっ

て来られた方々と最高の礼拝が捧げられますようにと、、、、、、」 この祈りは

ずっと続くと思います。

さて、私はこの8月には2回高知へいんできよったがぜ。頭の中が土佐弁と

甲州弁でゴチャゴチャながよ。 1回目は飛行機。2回目は電車と高速バス

でした。2回目、高知へ帰る時は神様が送って下さった、天使の様な方に助け

られました。名古屋駅で高速バスの乗り換えで色々あって遅れ、バスに乗れない

状態でしたが、困りあっせている私を一人の若い女性が助けてくれました。自分

の事のように猛スピードでそのバス乗り場まで案内してくれたのです。バスの

出発時間は15分程過ぎていたのに私はバスに乗れました。バスが遅れて来た事。

その方の親切な案内のおかげです。無事、姪の結婚式に出席する事が出来まし

た。

 主よ。感謝します。

 そして、あの天使のように親切な方ありがとうございました。大急ぎであった為

あまりお礼も言えませんでした。今、お礼を言います。      

    神の恵みと助けを体験する旅でした。

<まことに主は、あなたのため御使い達に命じてすべての道で

                        あなたを守るようにされる。>詩篇91;11

                  8月23日               トマト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿