八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

田舎伝道者体力強化中

2012年08月29日 22時39分50秒 | お知らせ

我が家には4人の子供がいる長女は大学の山岳部に所属している。今

レスキュー講習会なるものに参加していて不在。この子が体力強化の為

ペットボトルに水をつめ約30㎏にし1時間の山道往復をしている。これは

面白そうだと思い私も一緒に歩くこlとにした。私の方はペットボトル4本で

8kgどうにも格好つかないがそんな事どうでもいい、帰りは実に気分爽快

来年こそは、、、岳を登頂を目標にあるくつもり。今年9月に娘が、、岳に登る。

私もと立候補したところ、一発で娘の面接ではねられた。

そんなわけで、昨日もトレーニングに行った。帰り道軽トラに乗ったおじさんに

声をかけられた。「途中まで一緒に乗っていかんけー」嬉しい言葉。この付近

まだまだ捨てたものではない。

                            田舎伝道者

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿