八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

濡れ衣

2017年02月28日 19時22分11秒 | テスト
今日は田舎牧師の母のリュウマチと心臓の定期受診日、田舎牧師が

連れて行った「お婆さんの心臓の血液検査の結果はこれまでで

一番いいって先生が言ってたよ、よかったねえ、すごいよ

お婆さんの生命力は、この頃すごい元気だと思っていたんだよ、

話は変わるけど、オレ病院でドジちゃってさー、お婆さんが乗って

いた車いすの後ろのポケットにお茶のペットボトルのふたをしっかりと

閉めないで入れていたんだよ・・オレが気付かないうちにお婆さんの車いすの下に

ジャバジャバこぼれてさ・・うわーお婆さんとうとうやらかした・・

おもらしをしちゃったと思いこんで、オレ焦ったんだよ・・

そして、お婆さんの顔を見てみたら、ひどく澄ました顔なんだよね

お婆さんおもらししていてその顔はないだろとオレが言ったら・・

そばにいた患者さんが、それは濡れ衣ですよ、おもらしじゃあなくて

お茶がこぼれたんですよって教えてくれたんだよ・・みんなで

大笑いした、ワッハッハッハ」と大笑いの田舎牧師でした・・

おいしいスイーツごちそうさま、実習生のあなた・・あなたの分は

私が食べるつもりです、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。





互いに愛し合いなさい。わたしがあなたがたを愛したように、

あなたがたも互いに愛し合いなさい。ヨハネ、13,34.





        2017,2,28.        トマトでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿