八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ホルンとピアノが奏でる世界の名曲

2017年03月05日 19時22分53秒 | テスト
こんばんは、お元気ですか?

私は元気です。

今日は10時から特別礼拝が持たれました、主を愛する兄姉が教会に

集って、心から力の限り最高の礼拝を捧げました、

今日は特別にピアノとホルンの奏楽の中あふれるばかりの恵みを感じながら

賛美を捧げた、ホルンの先生の面白くも真剣な証、イエス様を信じて

自分自身がどのように変えられてのか、わかりやすくお話しをして下さり

とても感謝でした、イエス様の恵みによって私たちは感謝と喜びに満たされました。


さて、午後1時半から春のチャペルコンサートが持たれました、

ホルンとピアノが奏でる世界の名曲・・その美しい音色に私たちは

引き込まれて心が洗われるような感動を覚えました、最高のコンサート

でした、ありがとうございます。50人~60人程の方々が来場して

くださいました、感謝します、

「本当にうれしいねえ、多くの方々が来てくださった」とコンサート

の後、みんなで一緒に心から感謝した・・イエス様ありがとうございます。

ほんとうに、うれしく感謝な一日でした。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

今週もイエス様と前に向かって進んでいきましょうね。

あなたのために祈っています。



「祈って、みんなで一緒に準備したコンサートが素晴らしく祝福されて

オレはうれしいよ」と田舎牧師はずっと言っている・・何回言うのか楽しみです・・

礼拝のメッセージからでした、は明日書きますね、



信じるなら、神の栄光を見る、聖書。




       2017,3,5.           トマトでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿