八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ステキな兄姉

2017年10月08日 21時58分53秒 | テスト

ハレルヤ、感謝します。
今日の礼拝は格別に主の恵みに満ちて、本当に感謝です、
今、この時もその恵みと穏やかな主の愛と平安に満たされて
います、
また、今日は神奈川県よりクリスチャンファミリーが私たちの
礼拝に参加してくださいました、嬉しくみんなで大歓迎しました。
礼拝後はまきば会がもたれみんなで、色んな行事予定や様々なことに
ついて話し合い祈りました、
小さな教会だけど本当にみんな優しくて、真実に主を愛し、
教会と兄姉のことを考えて下さっていると嬉しく感じた今日でした、

この地上にしばらくとどまっている間にイエス様に出会い、
ステキな兄姉に出会えたことをすごく感謝に感じた私でした。

今日、お仕事や体調不良や様々な用事で礼拝に来ることができなかった
あなたのために祈っています。
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。


しかし私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために
死んでくださったことにより、神は私たちに対するご自身の愛を
明らかにしておられます。ローマ、5,18。


       2017,10,8      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿