八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ブラボー

2017年10月07日 22時24分22秒 | テスト

今日は、勉強人生の娘が入っているオーケストラのコンサートの日、

午後6時からウキウキと出かけた田舎牧師と私、

大ホールには多くの人々で席が埋まっていた、

指揮者のリードに合わせて80人くらいのオーケストラのメンバーが

一つとなって、美しく優しく、また心臓が飛び出してしまいそうなくらい

力強く、楽器を奏で、メロディーが流れ・・私たちはその中にひこまれて行った、

私はパリの街並みを散歩していて、オーケストラを見つけ美しい音色に

引き込まれているような、そんな錯覚を覚えながら時を過ごした・・

6年間、楽しませてくれてありがとう、これでオケも卒業だね、

今年は特別に感動し楽しませてもらったよ、とホルンを吹いている勉強人生の娘

に心で語りかけた・・

田舎牧師も、えらく感動し「ブラボー」と叫びそうになっていた・・

「ブラボーと叫ぶのはわしはゆるさん」と勉強人生の娘が言っているような気がした・・

それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日11時から礼拝があります、一緒に心からの礼拝を捧げましょうね。

 

 

わがたましいよ、主をほめたたえよ、

私のうちにあるものよ聖なる御名をほめたたえよ、聖書。

 

 

         2017,10,7.               トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿