八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

感謝を込めて写真

2018年02月18日 20時29分23秒 | テスト
ハレルヤ、感謝します、
今日の礼拝は格別な主イエス様の祝福が満ち溢れていた、
恵みの中、私たちは心から力の限り最高の礼拝を捧げた、
賛美と祈りの後、聖書のメッセージにより、恵みの
上にさらに恵みを受けた私たちでした、
また、今日は多くの方々が礼拝に集ってくださり感謝でした、
みんなで一緒に感謝を込めて写真を撮りました、
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。
今週もイエス様と共に前に向かって進んでいきましょうね。



・・それは、信じる者がみな、人の子にあって永遠のいのちを
持つためです。
神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を
愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びる
ことなく、永遠のいのちを持つためである。
神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためはなく、御子に
よって世が救われるためである。聖書、ヨハネ。

兄弟たち、あなた方の中では、だれも悪い不信仰の心になって
生ける神から離れる者がないように気をつけなさい。
「きょう」と言われている間に、日々互いに励まし合って、
だれも罪に惑わされてかたくなにならないようにしなさい。
もし最初の確信を終わりまでしっかり保ちさえすれば、
私たちは、キリストにあずかる者となるのです。聖書、ヘブル。




       2018,2,18.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿