八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

入れ歯騒動

2016年03月24日 20時30分15秒 | テスト

田舎牧師の母は、このところ、ごはんの時

「困ったよう、一大事、入れ歯がどこかに行っちゃった」と

時々大騒ぎをする、田舎牧師が必死でいつも探してあげている、

入れ歯をよくなくす田舎牧師と母です・・

今日、夕食後、息子と娘はチビ太を連れて筋トレの散歩に、

田舎牧師と私はベルを連れてボケ防止の散歩に行った、別コースで、

「ベルーバだけの散歩はいいねえ、風に向かって歩こう」と田舎牧師、

「風に向かってなんてキザだね」と私。

散歩から帰ってきた、チビ太はさっそく、私の服をパックリくわえて

階段の踊り場で関所を始めた「うーーーーーーーえさちょうだい」と、

「チョっちゃん、関所大忙しだねえ、関所ばかりしてないでたまには

顔を洗ってね、目やにがついてるよ、イケメンが台無しだよ」と私・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

どんなにつらいときでもイエス様があなたと共におられることを決して忘れないで・・

 

平安があなたがたにあるように・・ヨハネ、20,26.

 

         2016,3,24.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿