八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

えさが足りないのかな?

2016年03月25日 21時27分04秒 | テスト

チビ太は、今階段の踊り場で関所をしている

「ぼくは、父ちゃんの大切なコートをくわえている、これは大物だ

お願いだからえさちょうだい」と。誰かが通るたびに

「ウーーーーーーーガオガオガオえさちょうだい」ととっても

怖い顔でうなる、階段をとおるたびに「おーびっくりした」と、チビ太の迫力に

みんな驚いている、チビ太は朝と晩に、どんぶり一杯のドックフードを

食べているが、こんなに関所ばかりしているのは、えさが足りないのかな?

と思う私・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

信じないものにならないで、

信じるものになりなさい。ヨハネ、20,27.

 

        2016,3,25.        トマトでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麓のおばさん)
2016-03-26 08:00:54
チビ太君 いっぱい運動してますものね♪
まだまだ骨や筋肉が成長期
きっと良質な動物性タンパク質が足りてないのかも?
タマゴの黄身 生のまま2~3個あげて見て下さい
毎日1~2個でも 人間と違って肉食動物ですから
タマゴでコレステロールが上がる事はありません
大切な時期ですものね
返信する
Unknown (トマト)
2016-03-27 20:07:31
あいがとうございます。
卵の黄身毎日2個あげてみます。そういえばほんとに
チビ太の運動量はずごいので・・
この土日のお休みで息子が40キロの筋トレの散歩に
また、チビ太を連れ行きましたし、家族みんな散歩によく
連れていくので・・いまさっそく2個あげました、
ペロと食べ「これからもいつもちょうだい」とチビ太は
言っていました、ますます筋骨隆々になりそうで楽しみ
です。それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿