八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

料理の本

2016年02月27日 20時43分12秒 | テスト

「私、最近、料理のスランプで困ってんだけどどうすればいい?」と

田舎牧師に相談した私、すると「明日はすき焼きでいいんじゃない

その次はそばかうどんラーメン、それでいいんじゃない」と真剣に

考えて答えてくれた・・?娘を料理の達人にするため何を作ってもらえば

いいのか分からなくなってしまったので、料理の本を眺めてみようと

思います。ベルとチビ太は元気で息子とずっと一緒に散歩いってます。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日、11じから礼拝です。ハレルヤ、

賛美の練習は12時30分からです。

 

私はあらゆるときに主をほめたたえる。

私の口には、いつも、主への賛美がある。詩編、34、1.

 

         2016,2,27.      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿