八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ギフト

2016年02月28日 20時06分39秒 | テスト

自分には良いところが何もない、なにも持っていないと思って

いる人がいますか?それは思い違いです。すべての人に父なる神は

賜物、ギフトを与えて下さっています。

その賜物をもって、心から互いに愛し合い・・

互いに人を自分よりまさっていると思い・・

望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励み・・

教会の頭は主イエス・キリストです、イエス様が主権をもって

導き祝福してくださいます。    礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ感謝です、今日もみんなで一緒に心から、最高の礼拝を

捧げることができました。主の御名をほめたたえます。

今週もイエス様と前に向かって進んで行きましょうね。

今日、夕食後、田舎牧師とベルとチビ太と私でボケ防止の散歩に行った、

田んぼの間の道を「やっぱり散歩は気分いいねえ」とゆっくりと歩いて

いた時、突然、小動物が猛スピードでチビ太の前を横切った、「きゃー」と私、

チビ太はその小動物を猛スピードで追いかけていった・・暗闇の中へ・・

「うわー最悪、どうしよう」と田舎牧師と私、しばらく立ち止まって「チビ太、

チビ太、チビ太、エサあるよ、ベルいるよ、チビ太……チビ太・・・・」と

呼び続けた、するとチビ太が暗闇の中から戻って来た「あーよかった」と

田舎牧師、「私、やっぱりチビ太のリードを持つのやめるね、とっさの時

止められないってわかった」と私、「うん」と田舎牧師。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

・・主を尋ね求める者は、

よいものに何一つ欠けることはない。詩編、34,10.

 

        2016,2,28.         トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿