八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

サプリメント

2017年04月11日 17時14分31秒 | テスト
今日は寒い、雨がザーザーと降っている、帰りに🚙を走らせていると、

八ヶ岳方面から下ってきた🚙には雪が乗っている・・「えー、標高の高いところは

は雪なのか」・・さすが山梨・・桜と雪のコントラストがすごいと、

思った今日でした、

さて、家に帰るとベルとチビ太がお帰り大歓迎してくれた、「お母さん

トイレ行きたい」とチビ太、「ちょっと待ってね、庭にネットをしてくるから」

と雨がっぱを着てネットをし、ワンたちを庭に出した、チビ太が脱走しないよう

見張っていた私なのだが・・予想した事態が・・チビ太が猛スピードでピョーン

とネットを飛び越えて脱走した、私は「コラーチビ太待てー待て待て待て」と

ザーザーと雨が降る中リードとビーフジャーキーをもってチビ太を追いかけた・・

さて、仕事から帰ると、田舎牧師がいない、どこを探してもいない、いつになっても

帰ってこない・・「ちょっと、いじめすぎたかな・・もしかして帰宅拒否?」などと

考えながら、家事をこなした私、夕方5時過ぎに帰ってきた、「ただいま、オレみんなに

ふられちゃったよ、だれも来ないから、一人で3時間祈ってきたよ」と田舎牧師、

「もしかして、今日水曜日だと思っていたの❓今日は火曜日だよ」と私、

「ほんとか、オレはてっきり水曜日だと思っていたよ、ワハハハ、お祈り会は

明日か、でも、よかったよ、神様の恵みで今日たくさんお祈りができたよ」と田舎牧師、

「あっそうだ、ボケ防止のサプリメント飲む?はい、すぐ飲んで」と私、

「なんだよ、オレはボケてないぞ」と・・

ところで、夕ご飯の後、「ベルーバ、チョっちゃん、散歩行くぞ」とザーザーと雨が降る中

息子は散歩に出かけた、そして、そのメンバーはずぶ濡れで帰ってきた・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。




みこころによりご計画のままをみな行う方の目的に従って・・聖書。




      2017,4,11。           トマトでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿