八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

目力

2017年04月12日 20時36分59秒 | テスト
今朝、田舎牧師の母にご飯を届けた、すると母はなぜか、

バリっと出かける支度をして座っていた・・「おはようございます、

今日はどこかに行くんですか?」と私、

「今日は、木曜日ずら、デイサービスに行く日じゃんけ」と母、

「今日は水曜日ですよ、デイサービスに行く日は木曜日だから、

今日じゃないですよ」と私、

「うそずら、わたしゃてっきり今日は木曜日だと思ってただよ、

今日は水曜日け?なんつうこんだ、朝5時からゼーゼーしながら

必死で支度しただに」と母、

「勘違いは誰でもありますよ」と私、

さて、今日は面白い話を聞いた「私のお腹の中にはカエルが住んでいて

いつもゲロゲロ、ゲロゲロと鳴いているので、うるさくてたまらない」と・・

「いつ、どうやってその人のお腹の中にカエルが入ったのだろううか?」と

不思議に思った私、そしておかしくて笑った・・

ところで、今日は嬉しいことがあった、私の🚙が来た、中古70000キロ、

濃い緑色、レトロな感じだが、新しい感もある、乗り心地もいい・・

「オレはこの🚙とっても気に入ったよ、うれしいなあ」と田舎牧師、

「この🚙いつでも貸してあげるよ、すごく気に入ってるんだよね」と私、

さて、さて、仕事から帰ってきた息子は「チョっちゃん、散歩行くぞ」と

1時間、筋トレの散歩にいった、

夕食後「パパ、今日は絶対に散歩にいくんだ、行かないとオレは許さん」と

ぎょろ目でギロっと田舎牧師を見た、「ヤバ、すごい目力だ」と思った私、

そんなわけで、ボケ防止の散歩に行った田舎牧師とチビ太と私、

ベルは体調が良くなくて散歩を休んだ「がんばれベルーバ、これからも

ずっと一緒だよ」とベルをなでなでした私、

今日も水曜日のお祈り会で祈った、みんなの祝福のため・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。




地の上に平和が・・聖書。




       2017,4,12.       トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿