八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

2足のくつ

2017年09月30日 21時56分17秒 | テスト

今日、仕事が終わって、1時半、家に帰ると「あれ?誰も居ない・・」と私、

2時過ぎ「ゼーハー、ゼーハー、ただいま、暑かった」と息子とチビ太が

筋トレの散歩から帰ってきた、

「お帰り、どれぐらい行ってきたの?」と私、

「4時間」と息子、

「ぼくは、楽しかった」とチビ太、

その後、息子とチビ太は、お風呂に入って,山盛りの焼きうどんとウインナーを

食べた・・

「すごい食欲だ、運動する人はすごいっす」とひそかに思った私、

さて、その直後「ピンポーン」と宅急便の方が2箱のおくりものを届けて下さった、

「もしかして、オレのかも」とウキウキしながら箱を開けた息子、

「ウワー、カッコイイ、しかも、2足も、やったー、オレこんなのがほしかったんだ

チョっちゃん、このくつでこれからもいっぱい散歩行こうな」とくつをはいて、

部屋の中をしばらくの間歩いていた息子、

「誰からのプレゼント?カッコイイくつ」と私、

「筋トレの姉ちゃんからだよ、ぼくと兄ちゃんが散歩にいくため、兄ちゃんは

すぐにくつがボロボロになって、買い替えに苦労してたからね・・

その点、ぼくは絶対に壊れない肉球がついているから、便利にできてるよ」と

チビ太は肉球を磨いていた、

さて、4人目のベイビーのお家に今日はハンバーグとかぼちゃの煮物などを

作って届けてきました、ベイビーのママはとても元気、母乳もいっぱい出る

そうです、最近は一日おきに夕ご飯を届けています、

それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日11時から礼拝があります、一緒に心からの礼拝を捧げましょうね。

 

 

神はそのひとりごをお与えになるほどに世を愛された。聖書。

 

 

         2017,9,30。          トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿