八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

祈り

2018年01月28日 20時06分56秒 | テスト
ハレルヤ、感謝します、
かつて、私がまだクリスチャンではなかったとき、
終わりのない暗闇の中を生きていた、そんな私をイエス様が
救ってくださった、そして光の中を生かされている・・
今日の礼拝の中、その恵みを思い起こして胸が熱くなった私でした、
今日の礼拝に中にイエス様が共におられ私たちに恵みを注いで
下さった、みんなで一緒に心から力の限り最高の礼拝を捧げた、
感謝です、ありがとうございます。
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。
今週もイエス様と前に向かって進んでいきましょうね。



あなたは、祈るときには自分の奥まった部屋に入りなさい。
そして、戸をしめて、隠れた所におられるあなたの父に
祈りなさ。そうすれば、隠れた所で見ておられるあなたの父に
いのりなさい。そうすれば、隠れた所で見ておられるあなたの父が、
あなたに報いてくださいます。

だから、こう祈りなさい。
「天にいます私たちの父よ、
御名があがめられますように。
御国が来ますように。
みこころが天で行われるように地でも行われますように。
私たちの日ごとの糧をきょうもお与えください。
私たちの負いめをお赦しください、
私たちも、私たちに負いめのある人たちを赦しました。
私たちを試みに合わせないで、悪からお救いください。
国と力と栄は、とこしえにあなたのものだからです。アーメン。マタイ、6.




      2018,1,28.      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿