八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

お肌のトラブル

2016年10月01日 21時31分03秒 | テスト

先日、チビ太がコロコロをカミカミして壊したので、

今日、ホームセンターに寄って、398円でコロコロを

買って帰った、ちょうど、娘が家に帰っていて「ちょっと

コロコロをかけてみるね」とコロコロしていた・・

「うわーすごい、あっという間に、真っ黒な毛がいっぱい

取れる、これじゃあやりがいがあるね」と・・

さて、チビ太は、筋骨隆々でたくましい割には、お肌の

トラブルが多い・・このところ、また、お腹と脇に赤いポツポツが

出ていてひどくかゆがっていた、なので、今日、夕方

かかりつけ医の先生に電話した「あのーベルのところの

チビなんですけども」と私、「あーベルちゃんの弟の

チビちゃんですね、どうしました?」と先生、

「はい、チビのお腹に赤いポツポツが出ていて、とっても

かゆいみたいなんですけれども・・」と私、

「あーわかりました、いつもの、お薬を用意しておきます

ので取りに来てください、チビちゃんは来なくていいですよ」と先生、

よかった、よかった、狂暴化してしまうチビ太なので、

先生はチビ太を避けてくれている、

5日分チビ太にしっかり飲ませてカイカイを治さなくっちゃ・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日11時から礼拝があります、一緒に心からの礼拝をささげましょうね。

 

求めなさい、そうすれば与えられます。聖書。

 

      2016,10,1.     トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿