八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

電気の実験

2016年09月30日 21時22分09秒 | テスト

今日は、仕事の後、午後2時から田舎牧師の実家の

草取りに行った、私はひたすら立ちがんなで花壇や庭の

草をとった、田舎牧師もいろいろ活躍していた、

夕食後、ボケ防止の散歩に行った田舎牧師とベルと

チビ太と私、最近、中年太りの私はダイエットのため

ゆっくりめに走った、約1時間・・

さすがに今日は疲れた私、おふろに入って、マッサージ機に

かかろうとした私、すると「打つんでしょ、ブログ」と

田舎牧師・・

「たまには、田舎牧師が、打って・・私肩こりがひどくて」と私、

「だめだよ、オレ文才がないんだよ」と田舎牧師、

「逃げるな」と息子、

「文才は関係ないんだよ、ただ、自分が感じていることを

書けばいいんだよ」と私、

「いやー無理だ」と田舎牧師、

「それはそうと、学生の時、電気の実験ばかりしていて

何か良いことあった?」と私、

「そうだねえ、物事を深く観察することができるようになった

事と、いい人に出会えたことだね」と田舎牧師・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

おやすみなさい。

 

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は私のもとに

来なさい、私がおなたがたを休ませてあげましょう。聖書。

 

       2016,9,30.    トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿