八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

せき

2015年07月01日 19時51分05秒 | お知らせ

久しぶりに風邪をひいてしまった私.せきがひどく苦しい感じ、

寒気、だるさ・・・今朝は足を引きずりながら仕事に行った。

立っているのがやっと、の感じだったが、なんとか仕事はこなせた。

仕事終わって帰ったら、田舎牧師が、おじやを作って待っていて

くれた。ありがたく、おいしかった。おじやがこんなにおいしとは・・

今日いつもの内科受診した、田舎牧師は「すごいぞ、オレの血液検査

の結果は、すべて正常だったぞ」と自慢し、「これを見て見ろ

すごいだろう」、と結果一覧表をしきりに見るようにうるさい。

そして「チョコ6個ぐらいならいいだろう」と、ムシャムシャ食べていた。

そんなわけで、私は夜の祈り会はお休みしました。

今日はもう寝ます。お休みなさい。

主イエス様の祝福があなたの上に・・・

 

しかし、彼は、私たちのそむきのつみのために差し通され、

私たちの咎のために砕かれた.

彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、

彼の打ち傷によって、わたしたちはいやされた。イザヤ、53,5.

 

           2015/07/01    トマトでした・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿