八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

誕生日

2015年07月02日 21時26分49秒 | お知らせ

今日娘から電話があり「今日はベルの誕生日だよ」だって、

すっかり忘れていた。「ベルは何才だっけ?」と息子に聞いた。

「えーと12歳だっけ」とこんな感じ。長く一緒にいると、

一緒にいるのが当たり前で、いろんな事を忘れてしまう。

「ベル誕生日だね、明日カミカミとプレゼントかって来るよ」と

言ったらベルは、ちょっとうれしそう。

私のかぜはかなり、よくなってきた感じ。

田舎牧師は「ベルごめんね、昨日肘鉄食らわしちゃって、

痛かったねえ」と謝っている。そういえば夕食の時盗み食い

しそうなベルを注意していた。

それではお休みなさい。

イエス様の助けがあなたの上にありますように。

テストがんばれ、仕事がんばれ。

 

を待ち望め、私はなおもをほめたたえる。

私の救い、私のを.詩篇、42,11.

 

        2015/07/02     トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿