八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

田舎牧師64歳

2016年02月02日 15時47分22秒 | テスト

「カツ、カツ、カツ、あーカツが食べたい」としょっちゅう言っている

田舎牧師、「グラタンが食べたいなあ」とも時々言っている、なので

今日の夕ご飯は揚げたてのカツを作ることにした、それからグラタン

とポテトサラダ、田舎牧師が喜ぶものばかり・・なぜなら、今日は

田舎牧師の誕生日だから、ケーキも買ってきた、

少し前、まぬけな私は古い年齢早見表をみて、あれ田舎牧師は63歳ではなく

62歳だと思って喜んでいたが・・大間違いでした、ごめんなさい、

昭和27年生まれなので64歳となりました。

しばらく田舎牧師には64歳になったということはかくしておきますね。

それでは、今から美味しい?ごちそうを作るので今日はこれで失礼します。

ギトギトした夕食なので、食後ベルとチビ太の散歩に田舎牧師を連れていく

予定です。

また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

主は私の切なる願いを聞かれた。

主は私の祈りを受け入れられる。詩編、6,9.

 

         2016,2,2.         トマトでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四万十のはちきん)
2016-02-02 17:19:01
牧師さん誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように!
きょうはうちの孫も誕生日です
今からプレゼント持って出かけます
お互いの所でお祝いですね!孫は10才になりました
返信する
Unknown (トマト)
2016-02-02 20:34:16
お孫ちゃん誕生日おめでとう。同じ日に誕生日なんて

びっくりです。でもこんな寒いときに生まれて、元気に

育ってすごいねと感心してます。お母さんも大変でしたね

またね。
返信する

コメントを投稿