八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

バナナ

2018年01月05日 20時53分59秒 | テスト
昨夜の入れ歯騒動は、入れ歯をパックリくわえて関所を
しているチビ太に、田舎牧師は65歳とは思えない素早いタックル
をしたとき、チビ太が口からポロリと入れ歯を落とした・・
それで田舎牧師は入れ歯をチビ太から取り返した、
さて、今日から田舎牧師と私は仕事がスタートした、6連休も
したので「あー、すごく、ゆっくりと休めたね、また
がんばろ」と田舎牧師、「うん、仕事に行くのが嫌だと思わない
のは、やっぱり、ゆっくり休んだからだね」と私、
張り切って農業の仕事に行った田舎牧師、
私も張り切ってナースの仕事に行った・・
仕事の帰りにガッツリ買い物をして帰った、田舎牧師はバナナが
好きなので2袋買ってカウンターの上に置いていた、すると、
チビ太がバナナをパックリくわえて階段の踊り場で関所をした
「ウーーーーーー、ガオ、ガオ、ガオ、父ちゃんのバナナを返して
ほしいのならおいしいものちょうだい」とチビ太・・
ところで、「あのさー夕べ、夜中の4時頃お祖母ちゃんが、また
泣き言を言っていたよ、エーン、エン、エン、もういやだ、いやだよう
とか・・大絶叫じゃないからわしはまだ我慢できた」と勉強人生の娘・・
「お母さん、夜中に泣き言を言わないでくださいね」と母に頼んだ私でした、
「わたしゃ、覚えちゃいんよ」と母、
「明日はデイサービスに行く日ですよ、用意をしておきます」と私、
「明日、もう1日休みたいな、休むわけにはいかんけ」と母、
「休むわけにはいきませんよ」と私、
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。



私の信頼するわが神・・聖書。



      2018,1,5.         トマトでした。

〜チビ太32キロの道のり〜
給水ポイント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿