八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

賛美練習頑張らなくっちゃ

2015年11月28日 15時29分53秒 | お知らせ

こんにちは、今朝は寒かったですね

仕事に行くため車に乗り込んだ私「エーフロントガラスが凍っている、

寒いわけだ」、エアコンをマックスにして、溶かしながら🚗を走らせた。

仕事の帰り、スーパーに寄ってガッツリ食料品を買い込んでいたら

「あらーおかあさん私だよ」と目の前に山岳キントレウーマンの娘があらわれた。

「エーこれは夢?」と私。「夢じゃないよ、私だよ、今日の夕ご飯は私が作るよ」と娘。

「エーほんとーよろしく、じゃーねえ」と私。というわけで、娘の手料理が食べられることに・・

東京からおいしい、かきもいただき、先日は美味しいみそとうめもいただき、うれしいことばかり。

東京のナースの次女からも元気な声で電話があり、うれしかった。

ベルとチビ太は今日は朝から長い長い散歩に息子が連れて行ったので、

とても落ち着いている。

「クリスマス礼拝の賛美の練習頑張らなくっちゃ、アルト、

田舎牧師は、ベース」といつも思う私。とても自信がない、

どなたかアルト、ベースとれる方助けてくださいね。

練習は明日礼拝のあと、12時30分からです。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

ハレルヤ、

私のたましよ。主をほめたたえよ。

私ほ生きているかぎり、

主をほめたたえよう。

いのちのあるかぎり、

私の神に、ほめ歌を歌おう。詩編、146,1-2.

 

     2015,11,28.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘の手料理羨ましい! (四万十のはちきん)
2015-11-28 20:03:06
お疲れさま
にぎやかな晩御飯でしょうね いいなぁ~ アルトとベース頑張ってね 絶対できるよ 今日は妹に貰ったみかんとせいぞう君に貰ったカニお寿司を持ってお父ちゃん所に行きました!「カニがうまい」と言って酒を飲んでいた 今日ははちきんの夫は休肝日です。じゃ~またね
返信する
Unknown (トマト)
2015-11-29 20:52:49
いいなーi、私も
カニのお寿司がたべたいなあー

休肝日頑張ってね。

またね。5
返信する

コメントを投稿