八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ベース

2015年11月27日 16時04分13秒 | お知らせ

このところ、ワンたちの午後の散歩は私が行っている、仕事は半日にして

もらっているので、1時半過ぎには家に帰りつく、ご飯を食べ掃除、洗濯してから

散歩に出かける「めまい、更年期は散歩で治す」と自分で決めた。ベルとチビ太も

大喜びの散歩なので一石二鳥だ、今日は大風だが薄着で出かけた、富士山が雪で

覆われ、みごとに美しい「高知の家族に見せてあげたい」と独り言の私、ベルは

あまり引っ張らないが、チビ太は危険なワンなので、目が離せない、チビ太を

見張りながら「ゆっくり、引っ張らない、ストレートゴー、グー」と声をかけ歩く、

夜の散歩は息子が行ってくれる、なのでワンたちは息子が大好きだ。

田舎牧師は仕事が色々忙しくて、このところ散歩はサボっている、そもそも

田舎牧師は、散歩嫌いなのだ、いつもしぶしぶ行っていた。

昨日田舎牧師の検診の結果が届いた「すごいぞ、オレすべてオッケーだ

いやーこの血液検査の結果はすごいぞ、全く異常なしだ、どーだトマトさん

見てご覧」とさかんに自慢してくる、私は脂質アップらしく市から説明会の

案内が来ている・・

クリスマス礼拝の賛美では田舎牧師はベースのパートをする

なので昨夜はキーボードで必死に練習していた、うまくできるかあやしい・・

「これから毎日必死で練習しようね」と約束した。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

主は私の力、私の楯。

私の心は主により頼み、私は助けられた。

それゆえわたしの心はこどりして喜び、

私は歌をもって、主に感謝しよう。詩編、28,7.

 

      2015,11,27.         トマトでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトさん今晩は (四万十のはちきん)
2015-11-27 18:49:39
お疲れさまですo(^-^)o
今日は四万十も寒いです
わんちゃんと散歩羨ましいです
うちのロックはお星さまになりました(涙) 18才でした
お父ちゃんは風邪引くこと無く、自分の事はきちんとでき助かってます!
じゃ~またね
返信する
Unknown (トマト)
2015-11-28 15:18:47
ロックのこと初めて聞き涙が出そうになったけど、
ロックの一生は幸せだったのだと思ったら、
涙は引っ込みました。
山梨も四万十も同じように寒いなんてびっくり、
四万十はあったかい感じがしていた私。
コメントありがとう。
お父ちゃんのこといつもありがとう。
またね。
返信する

コメントを投稿