八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

卒業式

2018年03月23日 21時29分21秒 | テスト
今日は勉強人生の娘の卒業式でした、
卒業する男子はスーツ姿、女子は振袖と袴姿、華やかでしかも
凛としている、すべての卒業生におめでとう、頑張れと
エールを送った私たち父兄でした、
「おかっちゃん、卒業式の後、一緒に写真を撮りたいから入口の
所で待ち合わせしよう、必ず行くからわしを待ってておくれ」と
昨日言っていた勉強人生の娘、
なので、そこで田舎牧師と待っていた、
そこに可愛い袴姿で娘が現れた「お母さん、ニーナとBJだよ」と、
「こんにちは、いつもブログ読んでます、愛読者です」とニーナ、
ニーナは美しく可愛い、BJは誠実で真面目な青年、
田舎牧師と私も仲間に入れて写真を撮ってくれた、楽しい幸せな
ひと時でした、立派なドクターになるだろうなと思った私でした、


母が入院している病院で先生より「ムンテラしたいので」と
いう連絡をいただき田舎牧師と一緒に行ってきました、
先生を待っている間にしばらくの間母と話をして・・
まだしばらく先生を待っていると、なんと勉強人生の娘とニーナが
袴姿で母に会いに来てくれた、一緒に写真を撮ってもらって
盛り上がった・・母は嬉しくて泣いていた、
さて、母は足のトラブルのほかに肝臓にしこりらしきものがある
そのため、肝臓に針を刺して組織検査をすることとなった・・
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。



わたしは、あなたがたに平安を残します。
わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。
わたしがあなたがたに与えるのは、世が与えるのとは違います。
あなたがたは心を騒がしてはなりません。
恐れてはなりません。     ヨハネ。





       2018,3,23.      トマトでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿